トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

踏んだ瞬間クセになる!藻土粉末を100%使用した「ナチュラルバスマット」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナ禍で新しい生活様式が定着しつつある今、“家庭内でも肌に直接触れる物はなるべく清潔なものを使いたい”と考えている人も少なくないのでは?

NAKAGAMIから、踏み心地が滑らかな珪藻土粉末を100%使用した「珪藻土ナチュラルバスマット」が6月より発売された。メーカー希望小売価格は2,480円(税込)。

滑らかな踏み心地がクセになる


「珪藻土ナチュラルバスマット」は、粉末の珪藻土を100%使用した、柔らかくて踏み心地が抜群のバスマット。


粉末の珪藻土を使用しているため、インナーカバーは3層構造に。これにより珪藻土が片寄らず、踏み心地も均等となっている。


またこの3層構造により、1層200ml、合計で約600mlもの水分を一気に吸収することが同社で検証済みだ。

洗えるカバーで清潔に使える

使用方法は、真空パック包装から取り出し、マットカバーの中にバスマット入れるだけ。バスマットは珪藻土の粉末で出来ているため、軽く叩いたり擦ったりして平らにしてから使用しよう。


洗える専用カバーが付いているので、毎日清潔な状態で使用できるのも嬉しい。

石綿の含有検査を製造ロット毎に実施


同商品は、製品ロット毎に石綿の含有検査を指定専門機関にて実施し、徹底した品質管理を行っている。

抜群の吸収力と洗えるカバーで清潔感が続く「珪藻土ナチュラルバスマット」を、この機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事