トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ゼスプリキウイフルーツ1か月分が当たる「#おたすけキウイ」キャンペーン実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼスプリ インターナショナル ジャパンが、6月1日(火)〜30日(水)23:59の期間、毎日の食事を、手軽においしく栄養が摂れるキウイで“おたすけ”する「#おたすけキウイ」キャンペーンを実施中だ。

食事を簡単にすることで栄養が偏りがちに

生活が大きく変化したこの一年、自宅で過ごす時間が長くなり、それに伴いおうちごはんが増えた家庭も多いのでは。家事に、仕事に、子育てに追われる日々の中で、毎日の食事はなるべく簡単に…そうすると、栄養も偏りがちになってしまう。

栄養たっぷりのキウイが“おたすけ”!

今回実施の「#おたすけキウイ」は、そんな毎日の食事を栄養たっぷりのキウイが“おたすけ”することで、楽しく栄養を補うことを提案する取り組み。

キウイなら、ビタミンCや食物繊維、ビタミンE、葉酸など、豊富な栄養素がギュッと詰まっているので、子どもをはじめ、家族の体調管理にぴったり!

“キウイで栄養たっぷりのごはんを手軽に楽しんでほしい”という想いを込めたキャンペーンとなっている。

ゼスプリキウイフルーツ1か月分が当たる

同キャンペーンは、期間中、ゼスプリキウイ公式InstagramまたはTwitterアカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#おたすけキウイ」をつけて、キウイを使ったレシピや子どもが食べている様子を写真または動画に撮って投稿すれば応募完了。応募者の中から抽選で10名に、ゼスプリキウイフルーツ1か月分として、グリーン15個・サンゴールド15個がプレゼントされる。

この機会に、「#おたすけキウイ」キャンペーンに参加してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事