トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

VW T1バスのクーラーボックスに第二世代が登場!保冷保温能力もアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加


乗り物型雑貨を中心に販売するオンラインショップ「CAMSHOP」にて、フォルクスワーゲン公式ライセンス商品、VW T1バスのクーラーボックス第二世代が発売中だ。

価格は66,000円(税込)、サイズは奥行き84cmx幅38cmx高さ46cm、重さは約13kg、容量は約26L。折り畳み式伸縮ハンドルや排水プラグが付く。保冷保温は、最低7時間となっている。

密を避けてピクニックやキャンプへ行く人に!


今回登場した第二世代のVWT1バス型のクーラーボックスは、第一世代がすでに完売し、実用性を重視するユーザーの要望を受けて性能を大幅強化した商品。

ロック機能&水抜き栓付き


同商品は、大容量26Lで保冷性も高く、ピクニックに最適。ゴム製の車輪がついており、移動する姿はバスそのものだ。

レバーハンドルは車体の下に収納可能。また、ドア部分にはロックが付いているので、中身が移動中にあふれ出す心配もない。

さらに、クーラーボックスの中には水抜きの栓が付いており、中に大量の氷を入れても、後できちんと水抜きできる。

この夏のピクニックやキャンプがよりいっそう楽しくなりそうなアイテムを、チェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事