トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フルーツ大福専門店「鎌倉 果実大福 華菱」が鎌倉市と藤沢市に3店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツ大福専門店「鎌倉 果実大福 華菱(はなびし)」が、神奈川県鎌倉市と藤沢市に登場。鎌倉本店が、6月12日(土)にプレオープン後、6月17日(木)に正式オープン。小町店が6月19日(土)、藤沢店が6月26日(土)にオープンする。

花のように美しいフルーツ大福


「鎌倉 果実大福 華菱」は、その時々のいちばん美味しい果物を日本全国から選び抜いて、花のように美しいフルーツ大福を作る専門店。


商品は個包装されていて、大福をカットする「赤い糸」が同封されているので、その糸で大福を二つにカットして美しいフルーツの断面を楽しむことができる。

同店では、大福を糸で切るのではなく、「赤い糸で、ご縁を結ぶ糸結び」と呼んでいるので、お土産や大切な人へのプレゼントとしてもおすすめだ。

最高ランクの旬のフルーツを楽しむ

フルーツの種類は毎月変わるので、なかなか食べることができない品種のフルーツや、市場に出回らない希少なフルーツも味わうことができる。


ラインナップは、「鎌倉 果実大福 華菱 蜜柑」、


「鎌倉 果実大福 華菱 メロン」、


「鎌倉 果実大福 華菱 巨峰」、


「鎌倉 果実大福 華菱 キウイ」、


「鎌倉 果実大福 華菱 いちじく」、


「鎌倉 果実大福 華菱 苺」、


「鎌倉 果実大福 華菱 林檎」など。

甘さ控えめな白餡と高級羽二重粉を使った求肥が、絶妙なバランスでフルーツの美味しさを引き立てている。

■華菱 鎌倉本店
住所:神奈川県鎌倉市山ノ内495-9

■華菱 小町店
住所:神奈川県鎌倉市小町2-12-32 裃ビル1F

■華菱 藤沢店
住所:神奈川県藤沢市南藤沢22‐2 春日ビル1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事