トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

マスク時代のメイクに!うるおいも発色もキープする新感覚の“リップオイルコート”

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本で唯一のプチプラくちびる専用ブランド「CHOOSY(チューシー)」から、口紅の色持ちをキープする「リップオイルコート」が新登場!7月1日(木)より順次発売される。

マスク時代のリップメイクに

マスク着用が日常化した現在。メイクを楽しみたいという気持ちは変わらない一方で、リップメイクに対しては「落ちない」「マスクに口紅が移らない」といった機能性を求めている人も少なくないのでは。


そんな人にオススメなのが、今回発売の「CHOOSYリップオイルコート」だ。

うるおいも発色もしっかりコーティング


「CHOOSYリップオイルコート」は、“うるおい”も“発色”もしっかりコーティングする新感覚のリップオイルコート。


口紅に多く使われている油分と混ざりにくい“ミックスプルーフジェル”を採用し、高粘度と低粘度のコートオイル(※1)を絶妙なバランスで配合することで、しっとり・ツヤツヤ・落ちにくいテクスチャーを実現した。

さらに、唇の表面に塗ってコートする柔らかいオイルベール(※2)が、口紅の落ちにくさをしっかりサポートする。

リップメイクの仕上げに塗るだけ!


同商品を、いつものリップメイクの仕上げとして口紅の上に塗るだけで、口紅の色持ちがアップ!色移りを防ぎ、マットになりすぎないツヤのある唇を演出してくれる。

ティッシュオフで色持ちがより続く

使用する際は、口紅を塗った後、少し多めにジェルをチューブから出し、直接チューブをポンポンと唇にあてて、チューブの先端でこすらないように薄く塗布しよう。

塗布後1分程は、唇同士をすり合わせないように。また、口紅を一度軽くティッシュオフしてから同商品を塗布すると、色持ちがより続く。

商品の詳細

価格は990円(税込)。販売は、全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル オンラインショップ「サンスマルシェ」にて。

魅力的な口元をキープする、新感覚のリップオイルコートを試してみては。

※1 油脂剤
※2 コーティング剤:トリメチルシロキシケイ酸

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事