トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

香椎照葉アイランドアイに動物病院併設型ペットサロン「Putti」オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


香椎照葉初!7月1日(木)、アイランドアイに、“また来たくなる”をテーマにした、動物病院併設型ペットサロン「Putti(プッティ)」がオープンする。

飼い主もペットも安らげる空間


犬猫のトリミング、大型犬から小動物まで対応のペットホテル、選りすぐりのフードやおやつ、おもちゃ、子犬やハムスターやインコなどの小動物の生体まで取り扱う「Putti」。


新型コロナウイルスの影響により、イベントや旅行の予定が次々となくなってしまう中、“ペットと一緒にちょっと遊びにいくような、安らぎのある空間を作りたい”との思いから、「Putti」のプロジェクトが始動した。

希望スタイルや悩みを細かくカウンセリング

サロンでは、希望のカットスタイルや悩み等を細かくカウンセリング。施術では、血行促進やリラックス効果のある炭酸シャワーを、全てのわんちゃんねこちゃんが利用できる。

施術後はこだわりのフォトブースにて写真撮影を行うので、思い出作りにも最適だ。

24時間稼働の冷暖房で快適な室温をキープ

ホテルルームには、広々とした空間のVIPルームを用意。大型犬でもゆったりとくつろげる十分なスペースを確保しており、ねこちゃんの部屋にはキャットタワーを備え付けている。

冷暖房は24時間稼働で、心地よい室温をキープ。また、ペットを預かっている間、飼い主により安心してもらえるように、ホテル内での様子を写真で確認することもできる。

原材料にこだわった選りすぐりのフード

さらに、健康状態に大きく影響するフードは原材料にこだわり、選りすぐりのフードだけをラインアップ。おやつブースでは各種おやつを日替わりで試食でき、何度来ても飽きない空間となっている。

オープン記念のトートバッグプレゼント


オープン日から7月31日(土)までの1カ月間は、オープン記念としてトートバッグのノベルティを数量限定で配布。さらに、ユニークなおもちゃや便利なお役立ちグッズが当たる抽選会も開催される。

7月4日(日)には、うさぎ、モルモット、ひよこがやってくる移動動物園が来園。かわいい動物たちと触れ合い、大人も子どもも楽しめるイベントとなっているので立ち寄ってみて。

■Putti
住所:福岡県東区香椎照葉6-6-6 アイランドアイ1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事