トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

缶詰タイプで便利!「国産野菜とお肉の煮物」が世田谷自然食品から登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世田谷自然食品から、国産の野菜とお肉にこだわった自然派食品「国産野菜とお肉の煮物」が新登場。

便利な缶詰タイプ

「国産野菜とお肉の煮物」は、厳選された国産の野菜と豚肉・鶏肉を原料に使用した、缶詰タイプの食品。『煮物は作るのに手間がかかるのが悩みのタネ…』という人でも、缶詰のフタを開けるだけで手軽に楽しめる。

バランスの良い組み合わせの煮物が3種類

「国産野菜とお肉の煮物3種セット」は、野菜の栄養とお肉の良質なたんぱく質やビタミンが一緒に摂れる、バランスの良い組み合わせの煮物3種類のセット。


じゃがいも・豚肉・しらたき・玉ねぎ・にんじんを本醸造濃口醤油や出汁などで丁寧に煮込み、ほっくりしたじゃがいもと具材のバランスが絶妙な「肉じゃが」と、


ごろっと大きめにカットした鶏肉と丸々入れた里いもを、白味噌・みりんなどでふっくら柔らかく煮込み、見た目、味ともに満足感にこだわった「鶏と里いもの味噌煮」、


そして、厚切りでカットした存在感がある大根をたっぷりの出汁で煮込み、箸がスッと入る柔らかさに仕上げた「そぼろ大根」は、上品な味わいで鶏そぼろとの相性も抜群の一品だ。

いずれも素材本来の風味や食感を活かしつつ、出汁や味噌の旨みをしっかり煮含め、上品で深い味わいが楽しめる。

缶詰タイプで1セット6缶入


1セット6缶入(3種×各2缶)で価格は2,916円(税込)。夕食のプラス一品にも丁度よい食べきりサイズも魅力だ。

毎日の食卓に、ちょっぴり贅沢なぬくもりをプラスしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事