トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

絵柄と鼻緒を選べるアートな下駄!新宿高島屋で「Art GETA 鈴木千恵作品展」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


新宿高島屋2階の「スウィングスクエア」では、6月30日(水)〜7月11日(日)の期間、「Art GETA 鈴木千恵作品展」を開催中だ。

透明感のある作品やユニークな作品を展示

今回開催の「Art GETA 鈴木千恵作品展」では、アクリル樹脂に金魚をあわせた透明感のある作品『シンデレラ』をはじめ、フルーツタルトを題材にした『ゲタルト』、花や動物を配し、側面を地層のようにして、蟻と蟻穴まであるユニークな作品『ちきゅう』他を特別展示。

これらの作品は非売品となる。

絵柄と鼻緒を選んで下駄をオーダー

また、会場には、約50種類の下駄が登場。好みの絵柄と台の形、鼻緒を選んで、オーダーすることができる。さらに、これまでに手掛けた下駄をまとめたカタログからも注文可能だ。


オーダーを受け付ける下駄には、『酔猫』や、


『月下美人 白』、


『梵天の座』、


『盛々パンダ』などがラインアップ。

価格は26,400円~(税込)で、絵柄と台の形、およびサイズにより価格が異なる。オーダーから受け渡しまでの期間は、3カ月以上。

期間中は鈴木千恵さんも来場

なお、期間中は毎日、鈴木千恵さんが来場する予定となっている。

この機会に、絵柄と鼻緒を選んでオーダーできるアートな下駄を手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事