トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

強めの炭酸に沖縄の海塩をひとつまみプラス!「三ツ矢サイダー ソルティ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年生誕137周年を迎えた日本生まれの「三ツ矢」ブランドから、暑い夏にぴったりの新商品が登場!「三ツ矢サイダー ソルティ」PET500mlが、7月13日(火)より期間限定で発売される。

スッキリ爽快な味わい

「三ツ矢サイダー ソルティ」は、強めの炭酸で仕上げたサイダーに、沖縄の海塩をひとつまみ入れた、暑い日に飲んでおいしい夏限定のフレーバー。

「三ツ矢サイダー」の爽やかな風味と、海塩をひとつまみあわせたことで、夏に飲みたくなる程良い塩味のスッキリ爽快な味わいに仕上げている。

暑い夏にぴったりのドリンク

また、熱中症対策飲料規格に適合した含有量のナトリウム40mg/100ml(食塩相当量0.1g/100ml)で、暑い夏の健康的な生活をサポート。

パッケージは、全体に氷塊を描くことで、夏にぴったりな涼しさと爽やかさを感じられる商品であることを表現。“沖縄の海塩をひとつまみ”のコピーで、夏にうれしい塩味があることを伝えている。

商品の詳細

価格は151円(税込)。9月末頃までの販売を予定している。

期間限定発売の「三ツ矢サイダー ソルティ」で、暑い夏を乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事