トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ランチ&縁日遊び付き!川崎日航ホテルが“夏休みに親子で楽しむスイーツ作り体験”開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


川崎日航ホテルでは、子どもの未来を応援するキッズプロジェクトとして、夏休みに親子で楽しむスイーツ作り「ティラミス&川崎産ブルーベリーパイ」を、8月14日(土)・15日(日)の2日間限定で開催する。

子どもに楽しい夏の思い出を


「キッズプロジェクト」は、ホテルを通じ親子のコミュニケーションや思い出作り、またホテルと地域の交流を目的とする体験型イベント。

コロナ禍での外出自粛に加えて、夏休みのお祭りや花火大会などのイベントが相次いで中止となる中、少しでも夏の楽しい思い出を作って欲しいとの思いで企画された。

パティシエ気分でスイーツ作り


スイーツ作りは、ホテルパティシエが教えるティラミス(14日)や、


川崎で採れたブルーベリーを使ったパイ(15日)が、日替わりで選べる。

子どもにはコックさんの帽子をプレゼントとして用意しており、パティシエ気分でスイーツ作りに挑戦することができる。

ランチに縁日遊びも!


また、スイーツ作りの後は、ホテル自慢のランチや、射的・スーパーボールすくいなどの縁日遊びを楽しむことも!

プランの詳細


対象年齢は4歳〜小学6年生。参加費は親子ペアで7,000円(税・サ料込) で、ひとり追加ごとに大人・子どもともに一律3,500円(税・サ料込)。

なお人数限定・予約制となっており、予約は電話にて受付中。詳しい内容は公式webサイトで確認を。

同ホテルでは新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに沿って営業をしている。

夏の思い出作りに、親子で楽しめる体験型イベントに参加してみては。

■「川崎日航ホテル」
住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1番地

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事