トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘酸っぱい恋ずっぱい“小梅”が、かわいいハート型のラムネになって新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの甘酸っぱい恋ずっぱい“小梅”が、ハート型のラムネになって新登場!「小梅ラムネ」が、7月13日(火)より期間限定で販売される。

恋する小梅の世界観を表現したハート型

今回発売の「小梅ラムネ」は、甘酸っぱい小梅らしい梅の味わいが楽しめるラムネ。ラムネの形はハートで、小梅ちゃんのかわいらしさや恋する小梅の世界観を表現している。

また、ぶどう糖が91%配合(※)されており、持ち運びに便利なチャック付きなので、リフレッシュしたいとき、これからもうひとがんばりしたいときにもオススメだ。

パッケージは、梅柄の背景にかわいらしい文字を配置し、レトロかわいいデザインに仕上げている。

「小梅ラムネ」の楽しみ方を紹介!

さらに、「小梅ラムネ」のパッケージ裏面では、ラムネの楽しみ方を紹介。


ラムネを並べて、ラムネ文字を作ってみたり、ドリンクやアイスにトッピングしてみたり、ハートの形を生かして、いろいろなアレンジができる。

アレンジした写真を、“#小梅ラムネ”をつけてSNSに投稿してみては。

小梅ブランドサイトもチェック!


現在、小梅ちゃんの占い、塗り絵が楽しめる、小梅ブランドサイトを公開中なので、そちらもチェックしてみて!

※含水結晶ぶどう糖として

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事