トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

食パンを好みの厚さにまっすぐスライス!「Toffy 食パンスライスガイド」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラドンナが展開する、毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」から、「Toffy 食パンスライスガイド」が登場。7月20日(火)より発売される。

食パンを好みの厚さにカットできる


「Toffy 食パンスライスガイド」1,760(税込)は、専門店のふわふわ食パンやホームベーカリーの食パンなどを簡単・均等に切り分けられる食パンスライスガイド。カラーはToffyシリーズで人気のペールアクアとなっている。


ふんわりが美味しい5枚切りから、サンドウィッチに最適な12枚切りまで、5枚・6枚・8枚・12枚切りの4段階の厚み調整が可能。気軽に使えるので、その日の気分に合わせた食パンのアレンジメニューを楽しむことができる。

食パンが薄くなった場合も安全に使用可能


使い方は、調節プレートの目盛りを合わせてパンを置き、手持ちのパン切りナイフをガイドの溝に入れてゆっくり切るだけ。簡単に一定の厚さにスライスできる。本体は滑り止め付きで、スライス時にもずれにくい仕様だ。


また、付属の補助プレートを使うことで、食パンが薄くなった場合や持ちにくい場合も最後まで安全にスライスすることができる。


使わないときは、付属品もまとめて折りたたんでコンパクトに収納できるのも嬉しいポイントだ。

レトロクラシックな色合いと山型食パン風のかわいいデザインが魅力的な「Toffy 食パンスライスガイド」を、日常に取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事