トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「HENDRICK’S」がGINの殿堂入り!“あの野菜”が届く記念プレゼントキャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


スコットランドのプレミアムジン「Hendrick’s」のマスターディスティラー、レスリー・グレイシー氏が、英国のジンマガジンによる『GIN HALL of FAME』を受賞。これを記念し、“いいきゅうりの日”である7月19日(月)より期間限定で、プレゼントキャンペーンが実施される。

22年間にわたるジン業界への貢献を称美


今年2月、英ジンマガジンが、グレイシー氏の22年間にわたるジン業界への貢献をたたえ、『GIN HALL of FAME』に迎え入れた。


これは、ロンドンドライジンの製法にとらわれることなく、“キュウリ”と“バラ”のエッセンスを反映させたスピリッツ製造に挑み、成功させたことによりジン製造の限界域を広げた氏の革新的な活動を評価したものだ。

“あの野菜”をプレゼントするキャンペーン

今回は、「HENDRICK’S」がジンの歴史に名を残したことを記念し、19世紀のイギリスでは高級食材だった「“あの野菜”をプレゼント!」と称したプレゼントキャンペーンを実施。

ボトルを購入し、ネックについている告知文からQRコードで申し込むと、1週間以内(届け先により異なる)に、日本一の台所「大田市場」から、採れたての新鮮な“あの野菜”5本と、ヘンドリックススペシャルブック、カクテルレシピが送付される。

キャンペーン期間は、9月19日(日)まで。

日本国内在住の20歳以上なら誰でも応募できるので、気軽に参加してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事