トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

炭火で楽しむ新レジャー!インドアバーベキュー×キャンプめし「SUMI TERRACE」開店

このエントリーをはてなブックマークに追加


兵庫県川辺郡猪名川町に、新業態のインドアバーベキュー施設「SUMI TERRACE 〈スミテラス〉」が、7⽉22⽇(⽊)にオープンする。

全天候型のインドアバーベキュー施設


同店は、全天候型のインドアバーベキュー施設。


全てのテーブルに専用の炭火が設置されており、⾁や野菜を豪快に焼き上げるバーベキューや、キャンプギアを使って好きな素材を好きなように調理する“キャンプめし”など、楽しみ方は無限大。

炭火を使ってみんなで 「つくる・食べる・楽しむ」 をコンセプトに、今までのバーベキューや焼肉とは異なり、新たな食体験ができるように工夫されている。


天井が高く解放感のある店内は、大容量の吸排気・空調を完備した衛生的な環境で、気温や天候を気にせず、“炭火を使った本格的なバーベキュー”を存分に楽しめる。

“キャンプめし”をみんなで楽しもう


“キャンプめし”は、キャンプギアを使って、好きなものを好きなようにつくって楽しむ「SUMI TERRACE 〈スミテラス〉」の代表的なメニュー。


どんな出来上がりでも、みんなでつくって、みんなで食べれば最高の食事。


次はこんな料理にチャレンジしたい!という創意工夫で、オリジナル料理を楽しみながら、キャンプめしの達人を目指すのもおすすめだ。

なお敷地内には食材加工工場と工場直売所を併設しており、店舗でも使用している産地直送の新鮮な肉や野菜を販売している。

キッズスペースも完備


また、店内にはキッズスペースが完備されており、小さな子ども連れでも安心だ。


バーベキューならではのデザートも、子どもと一緒に楽しんでみて。

自然に囲まれた里山でアウトドア気分を


​都心から離れ豊かな自然に囲まれた里山という立地は、楽しい食体験の最高の調味料。新レジャー施設「SUMI TERRACE 〈スミテラス〉」をチェックしてみては。

なお新型コロナウイルス感染症感染拡大状況及びその防止策等に伴う政府や各自治体等からの要請により、突然の休業や営業時間の変更、販売商品の変更・中止等が発生する場合がある。詳しい営業状況については、店舗へ直接確認を。

■SUMI TERRACE 〈スミテラス〉
住所:兵庫県川辺郡猪名川町紫合字氏上163-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事