トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

涼しくなってから遊べる!岐阜「オアシスパーク」でキッズナイトプール開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


岐阜県各務原市にある「オアシスパーク」では、7月17日(土)~8月29日(日)の期間、オアパーキッズナイトプールを開催中だ。

大きなバケツから水が出る!


キッズナイトプールでは、大きなバケツから水が“ザヴァーーン”と出てくる人気の水遊び場に、ライトアップが施される。


日中だけでなく夜も開催することで集客の分散化を図り、密を避けて楽しめるように。さらに近年猛暑が続いていることから、涼しくなってから遊ぶことができるのもポイントだ。


夜は光る椅子を用意し、会場全体をライトアップ。昼とは全く違う雰囲気で楽しむことができる。

なおキッズナイトプールは土日祝及びお盆期間のみで、荒天時は中止となる。

「あわあわバブルパーティー」も



また、1日3回上空10mの高さから泡マシーンが吹き出す大量の泡や水にまみれて暑さを吹き飛ばす「あわあわバブルパーティー」も開催。映えるフォトスポットがたくさんあるのも魅力だ。

YouTubeでは「河川環境楽園オアシスパークのキッズ・ナイトプール」として、園内の様子を映した動画も公開中なので、気になる人はチェックしてみて。

■オアシスパーク
岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事