トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

月額25,000円!U-25限定の新しいクルマのサブスク「NoriCa」サービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


自社ローン販売を中心とした中古車販売店「アミテスカースタジオ」による、西多摩地域(※1)の若者を対象とした軽自動車サブスク「NoriCa(ノリカ)」が、7月27日(火)よりスタートした。

25歳以下限定!新しいクルマのサブスク

クルマを本当に必要だと感じている人に喜んでもらいたいとの思いから、様々な販売サービスを行う「アミテスカースタジオ」。

“クルマはあった方が良い、便利”だと感じている若者がいる一方で、金銭的な都合などから諦める人も多い現状を受け、25歳以下限定の新しいクルマのサブスク「NoriCa」を開始した。

契約期間の縛りなしで安心


「NoriCa」は、契約期間の縛りがなく、いつでもすぐに借りられていつでも返却できるサービス。自分のライフスタイルに合わせて自由に乗れるため、初めての車にも最適だ。

また、購入希望者は、リース契約満了後に名義変更を行い、自分の車として乗り続けることができる。

低価格で維持費の節約ができる


さらに、「NoriCa」で支払う月額25,000円(税込)のリース代の中に、車両本体、車検、税金、自賠責保険、消費税など、車に必要な費用が全て含まれているのも特徴(※2)。

急な出費を心配することなく、安心してクルマに乗ることができる上、軽自動車のため燃費が良く、ガソリン代を抑えられるのも嬉しい。

急な都合に応える「最短1日納車」も


そのほか、“急に車が必要になった”“今の車の車検が間近だった”などの都合に合わせ、契約完了後、最短1日で納車できるクルマも用意。

期間限定で車が必要、維持費が心配、本当にクルマが必要かを確認するためにお試しで乗りたい…という人にぴったりのサービスとなっている。


「NoriCa」を活用し、気軽にクルマのある生活を楽しんでみては。

■アミテスカースタジオ
住所:東京都あきる野市秋川5-9-20 103

(※1)奥多摩町、青梅市、あきる野市、羽村市、福生市、昭島市、瑞穂町、武蔵村山市、東村山市、立川市、八王子市
(※2)任意保険への加入は利用者の負担となる

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事