トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

サスティナブルな受注生産型ニットウエアブランド「NORD CADRE」がデビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


サスティナブルな受注生産型ニットウエアブランド「NORD CADRE(ノールケアド)」が、7月21日(水)にデビューした。同日より、Eコマースサイトでの販売がスタートしている。

comfort work wear


すべての女性が豊かなライフスタイルを実現できるように、「NORD CADRE」は誕生。CADREはフランス語でフレームを意味し、北フランスの自然が美しい風景と、着心地のよいワードローブをお気に入りのフレームにおさめるという想いが込められている。何事もない日常を彩る存在でいたいと願う職人の思いから生まれた、comfort work wearブランドとなっている。


“ボディファースト”をキーワードに、触り心地と着心地、見た目のシルエットまでこだわり、ノンストレスで着ることができるcomfort work wear。

時代にあったモノ作りを第一に考え、無駄のない受注生産と、ECサイトで直接販売することにより、無駄なコストを排除し、より価値あるこだわりの商品を届ける。

お気に入りのニットを長く着るために


また、同ブランドでは購入した商品の補修をいつでも無償で提供しており、お気に入りの1枚を長く愛用してもらいたいという気持ちで「KNIT CARE CLINIC」サービスを実施。同サービスでは「NORD CADRE」以外のニット製品の補修も受け付けている。なお、他社製品は有償となる。

新しく誕生したニットウエアブランド「NORD CADRE」の着心地を、この機会に試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事