トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

出勤前の朝活にも!オンライン「早朝法律相談」がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


法律事務所オーセンスでは、8月2日(月)より、平日午前6時30分~10時の時間帯でオンラインの「早朝法律相談」を開始する。

「朝活」の時間帯を有効に活用

「早朝法律相談」は、Web会議システムを用いたオンラインでの法律相談。

「朝活」の時間帯を有効に活用できるのが魅力で、ビジネス課題の解決の糸口を必要としている経営者や、日中の時間帯に事務所に来所することが難しい人からの相談にも対応が可能となっている。

遠方に住んでいる人も相談可能

また、遠方に住んでいる等の理由により、これまで同事務所に相談することが難しかった人でも利用しやすいのがポイントだ。

コロナ禍によりリモートワークが普及したことで、朝の通勤時間がなくなり、その時間を朝活に充てられるようになった人も少なくないのでは。同事務所は、様々なライフスタイルの人のニーズにフレキシブルに対応し、日々進化を続けていくという。

「早朝法律相談」の相談時間は60分。相談分野、料金、予約締切日などは「オーセンスウェブサイト」で確認を。

朝活の一環として「早朝法律相談」を利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事