トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

就寝時からお出かけまで使える美容保湿マスク「しっとりモイストシルクマスク」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月26日(月)、「ニーズ」から、内側シルク100%の美容保湿マスク「しっとりモイストシルクマスク」が発売された。

就寝時からお出かけまで使える

頬のかゆみや唇のかさつきなどの不快感、原因のひとつは“乾燥”。肌の乾燥は自分で感じにくく、知らない間に乾燥していることも多い。


そんな顔周りをしっかり保湿し、就寝時からお出かけまで使えるのが、「しっとりモイストシルクマスク」1,480円(税込)だ。

保湿と加湿のダブル対策

「しっとりモイストシルクマスク」は、内側に​​やわらかくしっとりした肌触りのいいシルクを使用。シルクに含まれているタンパク質成分は保湿性に優れているので、メイクのりも良くなり、すべすべ肌に近づく。


また、同マスクにある内側ポケットに水を含ませた付属の保水ガーゼを入れることで、保湿と加湿のダブル対策ができるのもポイント。肌の表面から喉の潤いまでキープする。

UV&花粉対策も


同マスクは紫外線が気になる人にもおすすめ!ピンクはUVカット率97%、グレーはUVカット率96%で、日差しが気になる季節にもぴったりだ。

内側のポケットは開口部が約8cmもあるので、手持ちのフィルターなどを入れて、花粉対策をすることもできる。


​普段使いできるように表側のデザインもこだわり、花柄のレース生地を採用。色は可愛らしい印象のピンク、少しクールな印象のグレーの2色となっている。

大きめマスクで顔全体をカバー


「しっとりモイストシルクマスク」は、一般的なマスクより大きめの作りで、顔全体をしっかり覆い乾燥や紫外線からカバー。紐部分には微調整が出来るシリコンストッパーが付いているので、ずれることなく使用できる。


​夏は涼しく冬は暖いシルクのマスクで、気温や湿度を適切に保ち、快適に過ごそう!販売は、全国の量販店・専門店・通信販売などにて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事