トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

テレワークや夏休みの家事を軽減!「nosh」から夏バテにおすすめの新メニューが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」から、栄養たっぷり「鮭バーグのヘルシープレート」と、あっさりカニの風味の「ふっくら白身つくねの湯葉包み」が、8月3日(火)より発売中だ。

健康的な食事を自宅にお届け


「ナッシュ」は、“社会全体を健康に。”の理念のもと、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍で届けるサービスを提供。


買い出し・調理・片付けが不要なので、外出自粛や在宅ワーク、子どもの夏休みの家事を軽減することができる。さらに、毎日の食事を飽きずに楽しめるよう、毎週新メニューを2品発売している。

鮭バーグのヘルシープレート


「鮭バーグのヘルシープレート」は、鮭と玉ねぎを使ったヘルシーなハンバーグのプレート。和風だしとバター醬油を合わせたタレを絡め、花形のにんじん・炙りコーン・ミニオクラを添えて、彩りもあざやかに仕上げている。

副菜には、味噌茄子、コリコリとした食感が良い小松菜とクラゲの酢の物、合挽き肉のタレをかけたごぼう牛そぼろをあわせた。糖質は15.4g、塩分は2.3g。

ふっくら白身つくねの湯葉包み


「ふっくら白身つくねの湯葉包み」は、ふわふわで軽い食感の白身魚のつくねを柔らかい湯葉で包み、和風あんをかけた優しい味わいのプレート。ほのかなカニの風味がポイントで、ほろ苦いふき、栗のような甘みのある色鮮やかなオレンジ色の栗かぼちゃ、食物繊維が豊富なしいたけが添えられている。

副菜は、大根の古い呼び名でシャキシャキとした歯ごたえのすずしろの旨煮、味噌茄子、絹揚げ豆腐の中華あん。糖質は13.8g、塩分は1.8g。

商品の詳細は「ナッシュ」公式サイトにて確認を。

飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を楽しめる「ナッシュ」の新メニューを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事