トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24」が今冬東京と岡山にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい日常利用のサウナ施設として兵庫県西宮市で産声を上げた「HOTTERS24」が、ついに東京に出店決定!今冬には東京と岡山に連続してオープンする。

店内に設置してある個室型のサウナを1人で満喫


「HOTTERS24」は、“いつでも好きな時に好きな時だけプライベートサウナを楽しめる”24時間年中無休の会員制プライベートサウナ。会員になれば24時間いつでも利用でき、店内に設置してある個室型のサウナを1人で満喫できる。

80℃・90℃・100℃の3段階に温度調整可能


「HOTTERS24」のサウナは、専門メーカーと独自開発した1人用の個室サウナになっており、プライベートな空間でサウナに入ることが可能。ストーブ内のサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる、フィンランド式ロウリュもプライベート空間なので、他の人を気にせず楽しめる。

家庭用では出せない高温のサウナは、80℃・90℃・100℃の3段階に温度調整が可能で、その日の体調に合わせて利用できる。

1号店の西宮上ヶ原店は、会員数も上限に迫る勢いだという。

東京・岡山での出店場所等の詳細は近日公開予定なので、詳細は「HOTTERS24」のホームページで随時確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事