トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリゴ糖・乳酸菌入り!デザートにも腸活にも嬉しいシロップ漬け2商品が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


純和食品のオリジナルブランド「IRODORI Sweets」シリーズに、新商品「アロエの時間」と「ナタデココの時間」が仲間入り!8月25日(水)より発売される。

幸せなひとときと笑顔を演出


“幸せなひととき・笑顔”を演出するスイーツシリーズ「IRODORI Sweets」。純和食品の所在地である埼玉県には“彩の国”という愛称があり、その「彩(IRODORI)」の文字と色鮮やかなフルーツの「IRODORI」をコンセプトとしたしたシリーズ商品化ブランドとなっている。

デザートや腸活にぴったり


この度発売される「アロエの時間」と「ナタデココの時間」は、オリゴ糖1000mgと乳酸菌100億個(理論値)入りで、デザートとしてはもちろん、腸内環境を整える腸活にも嬉しいシロップ漬け商品。


フルーツやヨーグルトなどと相性の良いアロエとナタデココは食感も良く、冷やしてそのまま味わうのはもちろん、トッピングとして好みに合わせて幅広くアレンジを楽しむことができる。


また、どちらも内容量200g(固形量100g)とボリューム満点で、家族みんなで味わうにもぴったりだ。

価格は各158円(税別)。

オリゴ糖・乳酸菌が両方入った新商品「アロエの時間」「ナタデココの時間」で、美味しくヘルシーなデザートタイムを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事