トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

下ごしらえ不要!お徳用16個入り「もっとフリーズドライ野菜の具」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


大豆を中心とした様々な製品の製造・販売を行う「マルサンアイ」から、「もっとフリーズドライ野菜の具16個」が、9月1日(水)より全国にて発売される。

4種類の野菜のおいしさをギュッと凝縮

“もっとフリーズドライ野菜の具”は、きゃべつ・小松菜・さやいんげん・にんじんの4種類の野菜のおいしさをギュッと凝縮した個包装フリーズドライ野菜ブロック。本商品はお徳用の16個入りだ。

手軽に使えるフリーズドライ野菜ブロック

フリーズドライ野菜ブロックはお湯を注ぐだけで大きく広がって戻るため、みそ汁やスープ、ラーメンなどに加えることで、不足しがちな野菜を手軽に摂取できる。面倒な下ごしらえの必要がなく、欲しい時に欲しい分だけすぐに使えるので、忙しい主婦や生野菜を余らせがちな単身世帯に特におすすめだ。

常温で長期保存ができるので、普段の料理に使うのはもちろん、野菜の価格高騰時や災害時の備えとしても活用できる。

家で食事をする機会が多い今、「もっとフリーズドライ野菜の具16個」を使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事