トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大阪の人気カレー店「Ghar」の期間限定メニュー「海老でオマ!!」が冷凍パックで復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


カレー激戦区関西で行列のできる「Ghar(ガル)」にて2017年に季節限定で提供されていたメニュー「海老でオマ!!」カレーが、冷凍パックで復刻!家庭で食べられるよう、応援購入サイトMakuakeにて、8月26日(木)〜11月23日(火)の期間でプロジェクトを実施中だ。

行列のできるカレーが全国どこからでも味わえる!

大阪の人気カレー店「Ghar」。実店舗では毎日開店を待って、オープン前から行列ができる時も。

今回は、“大阪まで行けない”、“地元だけれど時間的に並ぶのは難しい”、“シーズン外でも食べたい!”という声に応え、好評を博した第一弾の「きのこと牛肉のカレー」に続き、第二弾のカレーが完成、プロジェクトがスタートした。

海老の旨味をぎゅっと凝縮した美味しさのまま復刻


「海老でオマ!!」カレーは、オレンジ色の海老風味も豊かなスープとツナのカレーのパッケージを2つに分け、お店で出されるように2種類の味をそれぞれと一緒にも楽しめるようにした。海鮮同士の相性の良さとお互いがひきたて合うバランスの良さが楽しめる。トッピングでフルーツなどを添えるのもおすすめだ。

人気の前作と食べ比べられるセットも


プロジェクトには、第一弾の「きのこと牛肉のカレー」と一緒に味わえるセットや、早期支援限定のオリジナルカイエンペッパー付セットも登場する。

旅行がしづらい現状でも、「Ghar」のこだわりの味を全国どこからでも楽しんでみては。

■Ghar
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-9-10-103

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事