トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

8月31日限定!行方市が、旬の野菜8品目を詰めた「旬の野菜ボックス」を特別価格で販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


80品目以上の野菜を生産する茨城県行方市“野菜王国なめがた”からの贈り物!行方市ECサイト「なめがたさんちの特選マルシェ」では、8月31日(火)の“野菜の日”に、「旬の野菜ボックス」を特別価格で販売する。

「旬の野菜ボックス」を特別価格で販売


今回「なめがたさんちの特選マルシェ」では、行方生まれ、行方育ちの行方市の野菜に精通した「野菜ソムリエ」が厳選した、行方市を代表するさつまいもやエシャレット等8品目を詰めた「旬の野菜ボックス」を、野菜の日にちなんだ特別価格831円(送料込)にて販売。

コロナ禍による外出制限もあり、買い物に行くのもはばかられる現状を鑑み、新鮮でおいしい旬の野菜を自宅まで届ける。

行方市の旬の野菜8品目がラインアップ


「旬の野菜ボックス」には、さつまいも、


エシャレット、


ちんげん菜、


みず菜、


ぶなしめじ、


あさがお菜、


ジャンボししとう、


四葉キュウリの8品目がラインアップ。なお、生産者の出荷状況により内容が一部変更になる場合もある。

100箱限定!8月31日(火)に販売

「旬の野菜ボックス」の販売期間は、8月31日(火)午前0時00分〜午後11時59分。100箱限定での販売となるので、気になる人はお早めに。

この機会に「なめがたさんちの特選マルシェ」を利用し、“野菜王国なめがた”の旬の野菜を堪能してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事