トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリーブオイルを加えて加熱するだけ!サミットが簡単調理の「アヒージョ」2種を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サミットの精肉売場から、オリーブオイルを加えて加熱するだけで簡単に調理できる「アヒージョ」2種が登場!「簡単調理!お家でヤゲン軟骨アヒージョ用(味付)」と「簡単調理!お家で砂肝アヒージョ用(味付)」が、9月1日(水)より発売中だ。

生鮮原料を使用したお手軽半調理品


この度発売の「簡単調理!お家でヤゲン軟骨アヒージョ用(味付)」と「簡単調理!お家で砂肝アヒージョ用(味付)」は、売場で販売している新鮮な原料に味付けをしているため、鮮度抜群。

オリーブオイル大さじ4杯を加え、アルミトレイのままフライパンまたはオーブントースターで加熱するだけで、出来立てのアヒージョを楽しむことができる。

時短調理にだわって開発

これらの2商品は、1人前を想定した食べきりサイズに設計して具材の内容や量を決めるとともに、時短調理にこだわって開発。何十回も検証を繰り返し、フライパンでの加熱時間7~8分、オーブントースターでの加熱時間12~13分という最適な時間設定をした自信作となっている。

ガーリックの利いたスパイシーな味わいが特徴で、お酒のお供にもぴったりだ。

商品の詳細

価格はいずれも1パック税込278.64円。神田スクエア店を除く「サミットストア」116店舗にて購入できる。

簡単調理で本格的な美味しさを楽しめる「サミットストア」のアヒージョを、食卓に取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事