家電ブランド「Vitantonio(ビタントニオ)」の人気商品「ヨーグルトメーカー」がリニューアルした。9月上旬より、全国の百貨店・専門店・家電量販店・バラエティショップにて順次販売をスタートする。
「ヨーグルトメーカー」に新機能を追加
「Vitantonio」のコンセプトは“日々のいい時間を、暮らしに寄り添う道具から”。2015年に発売した同社の「ヨーグルトメーカー」は、牛乳パックのままヨーグルトが作れる手軽さや、幅広い温度設定機能で様々な発酵食品や低温調理も楽しめる用途の広さで好評を得ている。
2020年はステイホームの広まりにより、売上台数は前年比で約1.8倍に増加。“おうち時間をさらに豊かなものに”との思いから、新機能を追加しリニューアルしたという。
長時間タイマーなどを追加
リニューアルした「ヨーグルトメーカー」には、25~70℃の幅広い温度設定機能と、0.5~99時間の長時間タイマーを追加。ヨーグルトはもちろん甘酒や塩麹などの発酵食品のほか、鶏ハムやローストビーフなどの低温調理まで、さまざまな用途に活用することができる。
また、オートメニューには利用者からのリクエストが多かった「のむヨーグルト」モードを追加。また、マイボタン機能も新搭載し、好みの温度・時間が登録可能になったことで、より手間なく簡単に設定できるようなった。詳細は「Vitantonio」公式サイトで確認を。
新しくなった「ヨーグルトメーカー」で料理の幅を広げてみては。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!