トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Depotにて「懐かしほろ苦プリン」新フレーバーのテイクアウト販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノスタルジックバー&カフェ「Depot」から、「懐かしほろ苦プリン」の新フレーバーが登場!「抹茶プリン」のテイクアウト販売を開始した。

「懐かしほろ苦プリン」の新フレーバー


“昔ながらのプリンを私たちらしく表現したい”とのコンセプトから生まれた「懐かしほろ苦プリン」。固め食感とほろ苦カラメルソースが特徴の「懐かしほろ苦プリン」の新フレーバーとして「抹茶プリン」を開発した。固め食感はそのままに、京都宇治抹茶の心地よい香りを楽しんでいただける和スイーツに仕上がっている。

抹茶・あんこ・エスプレッソのハーモニー


「抹茶プリン」の人気の秘密は、抹茶とあんこの相性の良い組み合わせ。


テイクアウトでもこの味わいを表現するため、自家焙煎珈琲豆のエスプレッソを使用したカラメルソースに、こしあんをブレンド。エスプレッソは、抹茶の風味を引き立て、あんこの甘さを締めてくれる。

抹茶とあんこ、エスプレッソという三位一体で完成する、今までにないカラメルソースとなった。

商品の詳細


「抹茶プリン」の価格は1個/550円、3個/1,630円、6個/3,260円(全て税込)となる。

仕事終わりのプチ贅沢としてはもちろん、家族や友人へのちょっとしたお土産として「抹茶プリン」をゲットしてみては。

■「Depot」
住所:東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 JR東日本 東京駅構内 地下1階 グランスタ東京改札外

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事