トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

産地直送通販サイト『JAタウン』に、お米の特集ページ「全農のお米屋さん」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


JA全農が、産地直送通販サイト『JAタウン』にて、お米の特集ページ「全農のお米屋さん」をオープンした。

お米の選び方やお米に関するQ&Aを紹介

「全農のお米屋さん」では、美味しいお米が食べたいけれどどれを選んでよいかわからない、お米をもっと美味しく食べたいという要望に応え、色々なシーンでお米の選び方やお米に関するQ&Aを紹介。

さらに、『JAタウン』で販売しているお米がより美味しくなるご飯のお供や、毎月届く定期便の紹介もしており、お米に関する情報をたくさん得ることができる。

カレーセットが10名にあたるキャンペーン

また、「全農のお米屋さん」オープンを記念して、9月10日(金)~16日(木)の期間、白ごはん&ごはんと一緒に食べたいカレーセットが10名にあたるツイッターキャンペーンも実施中。

「JAタウン【公式】」アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすれば応募完了だ。詳しくは該当ツイートをチェックしよう。

各産地の新米の販売もスタート!

なお『JAタウン』では、9月初旬より各産地の新米の販売も開始。全国各産地自慢のお米を約900商品取り扱っている。

「全農のお米屋さん」でこれまで知らなかったお米のことを知り、お気に入りのお米を見つけてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事