トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ころんとした形が“にゃん”とかわいい!「ねこみみステンレススープポット」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サブヒロモリから、ねこの形をしたステンレス製スープポット「シャトン ねこみみステンレススープポット」が、9月24日(金)より生活雑貨店、ECサイトなどにて発売される。

かわいい!ねこ耳形状のスープポット

サブヒロモリでは毎シーズン需要に合わせたスープポットを販売し、例年1万個以上を出荷する秋冬の定番商品となっている。


今年の新商品「シャトン ねこみみステンレススープポット」2,200円(税込)は、“毎日使うものだから、使いやすいだけでなく自慢できる、かわいいものを使いたい”、そんな声から生まれたねこの耳のような形状のスープポット。


本体はステンレスの2層構造となっており、味噌汁やスープを温かいまま持ち運ぶことができる。また保冷機能もあるため、冷製スープなども冷たさを保てる。


容量は、容量320ml。カラーは、シロ(ホワイト)、チャビ(ベージュ)、モモ(ピンク)、クロ(ブラック)の4色をラインナップしている。

飲み口付き&広口形状で使いやすい!


まるで猫のような形が目を引く同商品のフタ部分は、回すときに耳がハンドル代わりになり力を入れやすいようになっている。


さらに本体には飲み口がついているため、そのまま飲む際にも優しい口当たり。


また、広口形状なので注ぎやすい、飲みやすい、洗いやすいのも嬉しいポイントだ。

かわいい紙箱入りでギフトにもぴったり!「シャトン ねこみみステンレススープポット」で、秋冬のランチシーンを盛り上げてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事