トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

『KAKA』姉妹店!焼き立て菓子専門店「Queen」が福岡市薬院にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡で人気のチーズケーキ専門店「KAKA」の姉妹店として、焼き立て菓子専門店「Queen」が登場。9月17日(金)、福岡市中央区薬院にオープンする。


「Queen」は、福岡市薬院浄水通りの閑静な住宅街の中、フランスのパティスリーをイメージした店内で、目の前で焼き上げる菓子専門店。焼き立てにこだわり、工房を併設しており、焼き上がる様子も見ることができる。


同店では、フィナンシェ、マドレーヌ、カヌレなど定番の焼き菓子の他、「Queen」オリジナルのエアリービスケット等、特徴ある商品も取り揃えている。

食べやすさの中にもコクや旨味のあるお菓子


材料にもこだわり、口当たりの軽いドルチェや発酵バター、鹿児島産の生クリーム等を豊富に使い、食べやすさの中にもコクや旨味のあるお菓子作りを追求。


焼きたてだからこそ食べてもらいたい商品をラインアップしており、お土産や贈答品にも使えるよう、化粧箱に入ったセット販売も実施する。

オープン記念!ノベルティ商品プレゼント


また、オープン記念として、9月17日(金)・18日(土)には、各日先着25名、税込2000円以上購入した人にノベルティ商品をプレゼント!

その他、季節メニューや限定メニューも近日導入予定となっている。詳細はインスタグラムにて更新されるので、チェックしてみて。

オンライン決済のみ対応


なお、同店では完全キャッシュレス化を実施。コロナ禍での感染対策として、利用者との接触を最小限に減らし安全安心を追求するため、現金の取り扱いは行っていない。

会計時には、クレジット、電子マネー等のオンライン決済を利用しよう。

■Queen
住所:福岡県福岡市中央区薬院4丁目18-15 1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事