トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋限定!広島県福山市・鞆の浦の大福専門店「汐ノ音」にてモンブラン大福2種が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


広島県福山市を代表する観光地・鞆の浦の大福専門店「汐ノ音(シオノネ)」から、モンブラン大福2種が、9月15日(水)より数量限定で発売された。

大福専門店「汐ノ音」

「汐ノ音」では、鞆の浦に訪れた際に見た目から気分が上がり、鞆の浦観光の良い思い出になってほしいという想いから、味だけでなく、見た目にこだわったオリジナル大福を展開している。

ボリューム満点の秋スイーツ


そんな同店にて、秋季限定で販売されるモンブラン大福は、大きな渋栗が乗った「マロン味」と、紅あずまの甘露煮がドガっと乗った「スイートポテト味」の秋の味覚を楽しめる2種類。

同店の大福は瀬戸内海の塩を使っており、ほのかな塩味がより一層、栗や芋の甘みを引き立てている。価格は各453円(税込)。2種類とも売り切れ次第終了の数量限定商品となる。

特製の「マロンクリーム」「スイートポテトクリーム」をたっぷりと絞り上げた至福のスイーツ大福2種を、この機会にチェックしてみて。

■汐ノ音
住所:広島県福山市鞆町鞆869番地1
※広島県内に緊急事態宣言が発令している場合は、時短営業・臨時休業の場合がある。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事