トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!PostCoffeeから新作「FALL COZY BLEND」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーのサブスクリプションサービス「PostCoffee(ポストコーヒー)」を運営するPOST COFFEEは、9月15日(水)より、新商品「FALL COZY BLEND(フォール・クージー・ブレンド)」を発売した。栗などの秋の味覚をイメージした、心地よく優しい味わいのコーヒーだ。

秋限定ブレンド


PostCoffeeでは、季節の味わいをコーヒーでも楽しんでもらいたいと考え、オリジナルのブレンドを開発してきた。好評だった夏の期間限定ブレンド2種に続き、9月からは秋スイーツにもぴったりの季節限定ブレンドを発売した。

FALL COZY BLENDについて​


「FALL COZY BLEND」は、暑さが落ち着き始めた9月から冬にかけて、楽しむことのできるブレンドをイメージして開発した。ブラジル、ウガンダ、エルサルバドル産の中煎りコーヒー3種をブレンドし、ほっと落ち着くような心地よい味わいに仕上げている。マロンクリームのような優しさと、メープルシロップのような甘い香りが、いつものコーヒータイムを癒しの時間へとアップグレード。スムースな質感とまろやかな甘みが、きのこのクリームリゾットやモンブランなど彩り豊かな秋の味覚にピッタリ。


PostCoffeeのブレンドは、コーヒーの中でも品質の高いスペシャルティコーヒーのみを贅沢に使用している。独自の豊かな風味を持ち、徹底された生産工程で育った3種のコーヒーそれぞれの個性が活かしながら、より味わい深いブレンドに仕上げた。

ホットコーヒーがおいしくなってくるこの季節、秋の夜長に読書をしながら、はたまた映画を観ながらなどリラックスタイムのお供に楽しんでみて。

商品概要

「FALL COZY BLEND」は150gで1,382円(税込・送料込)。なお価格と内容量は、単品で購入した場合のものだ。注文方法は、PostCoffee会員専用のストアにて。また、会員には、毎月配送されるコーヒーボックスのコーヒーのうちのひとつとして、配送される場合がある。

その他詳細についてはPostCoffee公式サイトで確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事