トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“やる気・リフレッシュ・回復”をサポート!「青春応援飲料 ヴィクトリー」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤穂化成は、学生向けの青春応援飲料「青春応援飲料 ヴィクトリー」を9月21日(火)より発売する。容量は500mlで、価格は162円(税込)。

前向きに頑張る学生を応援するドリンク

コロナ禍で中・高校生や大学生は、授業がオンラインになったり、学校行事やイベントが中止になったりするなど、これまでとは違った毎日を過ごしている。また、在宅時間が増え、家にいても友人と一緒に楽しめるオンラインゲームが流行るようになった。

そこで同社は、これまでの当たり前が出来なくなっても、青春を楽しみながら、進学や自己実現のために前向きに頑張る学生の様々なシーンを応援するドリンクを開発したという。

ペットボトルの3面を活かした大胆なラベルデザイン


学生時代の青春は人それぞれ。様々な青春を応援するため、ペットボトルの3面を活かした大胆なラベルデザインに。学生の関心ごとである“勉強”、“eスポーツ”、“恋愛”を打ち出し、1本で様々な青春を応援する。

5つの健康アシスト成分を配合

「青春応援飲料 ヴィクトリー」はカフェインゼロ、低カロリー。エナジードリンク味の同商品は、ぶどう糖・ヒスチジン・GABA・クエン酸・アスタキサンチンの5つの健康アシスト成分が配合されており、やる気・リフレッシュ・回復(※1)をサポートするという。

また、アクティブな生活をサポートするクエン酸を2,700mgを配合しているほか、海洋深層水ミネラル配合(カルシウム)も配合。炭酸飲料ではないためごくごく飲めるのもポイントだ。

1本で様々な青春を応援してくれる「青春応援飲料 ヴィクトリー」をこの機会にチェックしてみて。

※1 水分の回復

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事