トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福岡県香春町の「九州筑豊ラーメン山小屋 創業店」が“朝ラーメン”をスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワイエスフードが運営する福岡県田川郡香春町の「九州筑豊ラーメン山小屋 創業店」が、午前9時からの営業をスタートし、「朝ラーメン」を提供中だ。

昭和45年創業の老舗ラーメン店

「九州筑豊ラーメン山小屋」は、味の決め手となる“秘伝のタレ”の味を創業以来50年以上守るラーメン店。

麺に使う小麦粉は、独自でブレンドし、ほど良いコシとノドごし感を作り出している。また、焼豚は上質の豚バラ肉を使用。じっくり味が染み込んだ焼豚は、スープに入れるとトロリととろけて旨みが広がる。

「朝ラーメン」提供中!

朝といえばカフェ等のモーニングが一般的だが、新しい生活様式が次々と生まれ、朝外食の習慣も変化している中、「九州筑豊ラーメン山小屋 創業店」では「朝ラーメン」の提供をスタートした。

朝9:00~11:00に販売される朝食メニューでは、同店こだわりの「豚骨ラーメン」や、「卵かけごはん」、「筑豊カレー」、さらに朝限定メニューとして「醤油ラーメン」も導入し、好みに合わせて楽しむことができる。


「半ラーメンと卵かけごはんセット」は、もう1品小鉢が付く。


「朝限定 醤油ラーメン」は、ライス付き!

近くの人は「九州筑豊ラーメン山小屋 創業店」の「朝ラーメン」をチェックしてみて。

■九州筑豊ラーメン山小屋 創業店
住所:福岡県田川郡香春町鏡山1870-1 道の駅香春内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事