トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新しい“つけもの”の購入体験ができるオンラインストア「とまりのつけもの」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業昭和49年以来、つけものの美味しさを追求してきた鳥取県の泊綜合食品から、好みで食べきりサイズのつけものを選べるオンラインストア「とまりのつけもの」が9月21日(火)より公開中だ。

「とまりのつけもの」

“いつもの食卓 いつものつけもの”をコンセプトに掲げる「とまりのつけもの」は、⽇本の⾷卓に⽋かせないつけものを、もっとおいしく、もっと楽しく、もっと手軽に届けるためのオンラインストア。

昭和49年の創業以来つけものの美味しさを追求してきた同社が、全国の産地から厳選したつけものを、食べきりサイズの個包装で購入者のもとへ届けてくれる。


一食分にちょうどいい量なので、食べ残しの心配もなし!また、パッケージを剥がせばそのまま簡易的な器としても利用用できるため、手間要らずでご飯のおともを用意できるのも嬉しいポイントだ。

5つ選んでカートに入れる「選べる」セット


「選べる」セットは、全国の産地から厳選した20種類以上のつけものから、好みのものを5つ選んで組み合わせることができるセット。食べ慣れたつけものはもちろん、初めての味へのチャレンジにもおすすめ!

テーマに合わせて提案!「おまかせ」セット


「おまかせ」セットでは、さまざまなテーマに沿って5つのつけものをセレクト。オープン時では、カレーの相棒セット、旅するつけものセット、ごはんおかわり放題セット、味覚探検セットの4種類から選択できる。

思わぬ味覚との出会いが期待できる同セットは、贈答用としてもおすすめだ。

手軽なご飯のおともとしてはもちろん、家族や友人とのシェアや、初めて食べるつけものを試す時にもぴったり!この機会に「とまりのつけもの」を利用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事