トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルチョコ「きなこもち〈袋〉」が冬季限定で10月4日より発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


チロルチョコは、「きなこもち〈袋〉」7個入り108円(税込)を、全国で10月4日(月)より冬季限定発売する。

「きなこもち」がパワーアップして再登場


3月末で生産終了としていた「きなこもち〈袋〉」が、パワーアップして再発売。より香ばしくなったきなこの風味を感じることができるという。

全20種のイラストにも注目


個装パッケージには、SNSで配信した4コマ漫画「#もちくん物語」のシーンを反映したカラフルなイラストが描かれているのにも注目!


個包装は全20種あるので、ぜひそれぞれのイラストをチェックしてみて。

SNSでは「チロル新聞」が掲載


SNSでは「チロル新聞」社より、号外が発行。4コマ漫画の“もちくん”が修行を終えパワーアップして帰ってきたことを、きなこもち再販と共に伝えている。

Twitterで記念キャンペーン実施予定

また、Twitterにて【#きなこもち再販】記念キャンペーンを、9月25日(土)~10月3日(日)の期間に実施予定だ。詳細はチロルチョコ公式アカウント(@TIROL_jp)からお知らせするとのこと。

「きなこもち〈袋〉」の個装デザインはランダム封入で、商品がなくなり次第、販売終了となる。

きなこ好き、チロルチョコ好きはお見逃しなく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事