トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

癒しの「ベアーズ&ベアーズ」シリーズ第二弾!抹茶ラテ&スイートポテトラテが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


本格ラテがいつでもどこでも手軽に作れる「ベアーズ&ベアーズ 本格ラテ」シリーズから、第二弾商品が登場!「抹茶ラテ」と「スイートポテトラテ」が10月1日(金)より発売中だ。

場所を問わず手軽に本格ラテが作れる

「ベアーズ&ベアーズ 本格ラテ」シリーズは、いつでもどこでも水もしくはお湯があれば簡単に本格ラテが楽しめるインスタントデザートドリンク。

専門店に負けない味を再現し、手軽さと癒しを与えてくれる、おウチ時間やアウトドアにもぴったりな商品となっている。

香り高い京都宇治抹茶を使用


この度発売の「抹茶ラテ」は、抹茶粉末とクリーミングパウダー、チョコレートトッピングをそれぞれ個包装にしてカップに入れた商品。


抹茶粉末には香り高い京都宇治抹茶を使用している。クリスピーなキューブチョコのトッピングと、抹茶とチョコレートの組み合わせが相性抜群だ。


チョコレートのサクサク食感を楽しみたい人はアイスで、チョコレート抹茶ラテを味わいたい人はホットで飲むのがおすすめ!

ふわっと広がる芋の香りでほっこり


また、秋の味覚の代表格、さつまいも香る「スイートポテトラテ」も同時発売。


スイートポテト粉末とクリーミングパウダー、フリーズドライのさつまいもダイスがそれぞれ個包装になってカップに入っている。


スイートポテト粉末には国産さつまいもを使用しており、ふわっと広がる芋の香りがほっこり一息つきたい時にピッタリ!最後にさつまいもダイスをトッピングすることで見た目も華やかになり、秋のティータイムを彩ってくれそう。

商品の詳細

価格はいずれも421円(税込)。販売は全国の食料品店・小売店などにて。

癒しの「ベアーズ&ベアーズ 本格ラテ」シリーズの新フレーバーをいち早く味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事