トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シャインマスカット×たっぷりクリーム!秋限定の贅沢なパンケーキサンドが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


軽井沢のパン屋の名店「浅野屋」と共同開発した、焼きたての特製ブレッドに新鮮野菜や厳選食材をたっぷりと挟んだ素材が楽しめる贅沢なグルメサンドイッチ専門店「軽井沢フラットブレッズ」。同店では、信州産の旬のフルーツを使用したスフレパンケーキを季節毎に展開し好評を博している。

この度秋の新商品として「信州シャインマスカットのスフレパンケーキ」が登場!10月1日(金)〜11月中旬の期間限定で発売中だ。

シャインマスカット×たっぷりクリームの新スイーツ


「信州シャインマスカットのスフレパンケーキ」は、10月~11月に旬を迎える信州産のシャインマスカットを契約農家から産地直送し使用した、クリームたっぷりのパンケーキサンド。

毎日店舗で手作りしている自家製パンケーキには、クリームチーズ入りのホイップクリームをたっぷりサンド。優しい甘さと香りが相まった軽い口どけで、あっという間に食べれる美味しさに仕上げている。

さらに、中には自家製のカスタードクリームも入っており、シャインマスカットの爽やかな香りと相性抜群!旬を迎え、完熟でジューシーなシャインマスカットを楽しめる新スイーツは、テイクアウトにもおすすめだ。

商品の詳細

価格は500円(税込)。販売は「軽井沢フラットブレッズ」軽井沢店・土岐プレミアムアウトレット店にて。

なお、信州産シャインマスカットがなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事