トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

しっとり濃厚な甘み!一の湯オリジナルのミルク饅頭「牛~っとみくる」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根で温泉旅館を展開する「一の湯」から、しっとり濃厚な甘みが特長の一の湯オリジナルミルク饅頭「濃厚ミルク饅頭 牛~っとみくる(ぎゅーっとみくる)」が、箱根一の湯の売店、及び、箱根一の湯オンラインショップにて発売中だ。

ほどよい濃厚さが特徴のミルク饅頭


“温泉のお土産の定番と言えば「温泉饅頭」だが、ありきたりな饅頭を作っても面白くない!”ということから、ダントツの美味しさと今までの温泉饅頭にない可愛さを追求し、誕生した「濃厚ミルク饅頭 牛~っとみくる」5個入/880円(税込)(※1)。


ほんのりと香ばしい焼き菓子の香りに、口に入れた時のしっとりとしたミルク餡の舌触りと鼻から抜ける上品な甘みが特長で、ついついもう一つ手に取ってしまいたくなるほどよい濃厚さに仕上がっている。

オリジナルキャラクターも誕生!


同商品のパッケージにあしらわれている可愛いらしい女の子は、ミルク饅頭の新発売とともに新たな一の湯のキャラクターとして誕生した、ミルク饅頭が大好きな「みくるちゃん」。

「みくるちゃん」は温泉も大好きで、毎日一の湯の美肌の湯に入っているおかげでお肌もツルツル!絶妙な甘噛み具合に頬張ったミルク饅頭と、温泉マークがあしらわれた浴衣がトレードマークのオリジナルキャラクターに注目だ。

箱根旅行のお土産や、大切な方へのギフトに「濃厚ミルク饅頭 牛~っとみくる」を購入してみては。

※1 宿の売店での販売価格

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事