トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「オールカフェ×タニタカフェ」が岡山県に初出店!10月10日グランドオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


広島県を中心に「オール薬局」や医療モールなど約40施設を運営するマイライフは、健康とおいしいを届ける「オールカフェ×タニタカフェ」を、10月10日(日)、岡山県倉敷市阿知3丁目の再開発商業施設「あちてらす倉敷」にグランドオープンする。

「オールカフェ×タニタカフェ」


「オールカフェ×タニタカフェ」は、健康総合企業のタニタカフェが展開するタニタカフェとコラボレーションした店舗。“美味しい・ヘルシー・うれしい”をコンセプトに、健康とおいしい幸せを地域の人へ届ける。


メニューは、1日に必要な野菜量の1/2を摂取することのできるワンプレートをはじめ、おいしくさらに体に優しい食事を提供する。

全国初!薬局と飲食店がワンフロアに

今回オープンする「あちてらす倉敷店」では、美味しく健康的な食事を身近に体験してもらうことで、健康に無関心な人にも健康増進に向けた行動変容に繋げてもらうことを目的としている。また、薬局と飲食店がワンフロアでつながっている形態は全国初となり、地域に新たなコミュニティの価値を創造し、地域の人の“健幸(けんこう)な生活”をサポートしていく。


店舗では、地元食材をふんだんに使用したメニューや、


焼きたてパリパリシュークリーム、


ナポリ窯で焼くこだわりピザのほか、


豊富なアラカルトメニューも楽しむことができる。

この機会に「オールカフェ×タニタカフェ あちてらす倉敷店」を利用して、体に優しい食事を楽しんでみては。

■Good life Italian オールカフェ×タニタカフェ あちてらす倉敷店
住所:岡山県倉敷市阿知3丁目13-1 オールファーマシータウン1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事