トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

LINEギフト限定!bloomeeが、季節のお花とスターバックスのコーヒーを一緒にお届け

このエントリーをはてなブックマークに追加


お花の定期便「bloomee(ブルーミー)」が、LINEギフト限定でライフスタイルギフトを発売。第一弾として、お花のある生活とコーヒーをテーマに“季節のお花”と“スターバックスコーヒーギフト”を一緒に届けるサービスを、10月8日(金)より開始した。

手軽に贈れる季節のお花とコーヒー

今回始まったのは、季節に合わせてアレンジされたお花と「スターバックス」のコーヒーを一緒に贈ることができる、LINEギフト限定のサービス。

届けられるお花は、会員数10万世帯を突破する日本初・最大級の“お花の定期便”サービスである「ブルーミー」が、卓上で気軽に楽しめるサイズでアレンジしたもの。コーヒーをじっくりと味わうシーンにもぴったりで、特別感のある“おうち時間”体験を、カジュアルに届けられるギフトとなっている。

2種類のセットがラインアップ


「ブルーミーのお花&スターバックスドリップ」は、季節のお花と、


厳選したコーヒー豆を使用した、一杯分の美味しさを味わえるドリップタイプのレギュラーコーヒー『スターバックス オリガミパーソナルドリップ コーヒーギフト』のセット。


「ブルーミーのお花&スターバックスミックス」は、季節のお花と、


スターバックスのラテ系メニューを自宅で簡単に楽しめるプレミアムミックスが入った、スティックタイプのギフト『スターバックス プレミアムミックスギフト』のセットだ。

なお、お花は定期的なお届けではなく、1回のお届けとなる。

“ほっと、一息”を手軽に贈る、季節のお花とコーヒーのギフトをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事