トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

岩手県より直送!「JAタウン」で江刺りんご「サンふじ」を数量限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


JA全農が、産地直送通販サイト「JAタウン」にて、江刺りんご「サンふじ」の販売を数量限定で開始した。同サイトに出店中の「味が自慢のJA江刺」より購入できる。

甘くて果汁の豊富な「サンふじ」

「サンふじ」は、岩手の地で「国光」に「デリシャス」を交配して開発されたりんご品種で、歯ざわりが良く、甘くて果汁の豊富なことが高く評価されている。さらに、「サンふじ」は「ふじ」を無袋栽培したもので、太陽(サン)を十分に浴びたものに「サン」の称号を与えられており、従来の無袋の「ふじ」より甘さが増し、蜜入りも良好なのが特徴だ。

「サンふじ」が当たるキャンペーン実施中

また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」(@JA_JAtown)では、サンふじ約5kgが1名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。キャンペーンの実施期間は10月16日(土)までで、「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイートすると参加できる。

同アカウントでは、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信中なので、最新情報をチェックしてほしい。

恵まれた自然の中で育まれた、自慢の江刺りんご「サンふじ」を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事