トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ブレッツェリア」に、濃厚なクリームチーズが特徴のドイツ直輸入ブレッツェルが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


国内初のドイツ直輸入のブレッツェル専門店「ブレッツェリア」より、濃厚なクリームチーズが特徴の「クリームチーズブレッツェル」が10月1日(金)に発売された。

本場ドイツのブレッツェルの美味しさを提供

ブレッツェルは、ドイツ発祥の塩味の風味がする伝統的なパン。「ブレッツェリア」では、ドイツで100年以上の歴史がある老舗メーカーが作ったブレッツェルを急速冷凍し美味しさを閉じ込め、本場ドイツの美味しさを届けている。

「ブレッツェリア」で取り扱っているブレッツェルは「プレーンタイプ」「クロワッサンタイプ」「バター入り」の3タイプだったが、この度新たに「クリームチーズ入り」が仲間入りした。

クリームチーズたっぷりのブレッツェル


「クリームチーズブレッツェル」は、人気商品のスティックブレッツェルにクリームチーズをたっぷり注入した商品。ほんのり塩気の効いたブレッツェルと、ドイツ産の濃厚なクリームチーズの酸味がマッチしており、食事としてはもちろん、おやつにもピッタリだ。

商品の詳細

価格は370円(税込)。販売は駅ナカや全国百貨店などの「ブレッツェリア」催事にて。催事の予定は、Instagram公式アカウントにて確認を。

「ブレッツェリア」の新商品をいち早く味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事