トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

一ノ蔵「幸せの黄色いすず音」ハロウィン向け首掛け商品が出荷中

このエントリーをはてなブックマークに追加


一ノ蔵は毎年7月から期間・数量限定で、美しい黄色のスパークリング酒「幸せの黄色いすず音」を出荷している。ハロウィンに向けて、同商品には期間限定でハロウィン向けの首掛けで彩を添える。

黄色のスパークリング酒


同商品は、スパークリング日本酒「発泡清酒すず音」に、山形県産の紅花から抽出した色素を加えて造られた美しい黄色のスパークリング酒。


シャンパンを思わせる繊細な泡と、清涼感のある軽快な香り、フレッシュ感あふれる甘みとさっぱりとした酸味は、飲んだ人が必ず驚く美味しさ。

ハロウィンにピッタリ


鮮やかな黄色いお酒が、黒いボトルから注がれる様は、まさにハロウィンにピッタリ!ということで、現在出荷中の商品には、あふれ出す黄色いすず音の中でオバケが楽し気にパーティを開いている様子を描いた首掛けを付けて賑やかな装いとなっている。


今年のハロウィンも自宅で過ごす人が多いことと思われるが、「おうちハロウィン」を盛り上げる素材として、大人が楽しむ同商品で、テーブルを彩ってみて。

「幸せの黄色いすず音」913円(税込み希望小売価格)は、内容量、300mlでアルコール分は4.5%。日本名門酒会加盟店、宮城県内の酒販店、スーパー、百貨店で購入可能だ。

一ノ蔵「幸せの黄色いすず音」でおうちハロウィンを盛り上げみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事