トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カップまで美味しく食べられる!生活クラブに“カップまるごとグラタン”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


生活クラブに、食べられるカップを使用した冷凍グラタンが登場!「カップまるごとグラタン(ベーコン&ほうれん草)」の共同購入が、10月下旬より新たにスタートする。

定番の冷凍グラタンを食べられるカップに!


「カップまるごとグラタン(ベーコン&ほうれん草)」の一番の特徴は、国産じゃがいもと人参に米粉を混ぜて作った「食べられるカップ」。ゴミが出ないという点で環境に優しいだけでなく、ホワイトソースと、具材のほうれん草・ベーコン・マカロニ・チーズとの相性も抜群だ。

子どもから大人まで好まれる優しい味わい

さらに北海道産生乳でつくったグラタンソースは、提携生産者のベーコンや国産のほうれん草など素材の味を引き立てる、子どもから大人まで好まれる優しい味わい。

1個あたり60gと食べ応えある大きさに加え、オーブンやトースターで温めるだけの簡単調理で出来上がるため、お弁当にはもちろん、朝食から夕食まで大活躍すること間違いなしだ。

商品の詳細

「カップまるごとグラタン(ベーコン&ほうれん草)」は、60g×4個入りで497円(税込)。

おうち時間が増える今、食べられるカップを使用した冷凍グラタンで食卓に彩りをプラスしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事