トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

一の湯オリジナルの炭焼きコーヒーがリニューアルして販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根で温泉旅館を展開している「一の湯」は、同社オリジナルブレンドのコーヒーを今までよりさらに深い味わいにリニューアルし、販売を開始した。

cafe de pianissimo


2017年に販売を開始してから、多くの顧客に愛されてきた同社のコーヒー。今まで以上に利用者に価値あるひとときを感じてほしいと思い改良を重ね、この度リニューアルした。


味わいは炭焼きならではのしっかりした苦みと深いコクを持ちながら、どんなシーンや食事にも組み合わせられるよう、クセのないブレンドに仕立てた。名前はゆっくりとした静かなひとときを感じてほしいという思いを込めて「cafe de pianissimo(カフェドピアニッシモ)」と名付けた。

商品について

「cafe de pianissimo」ドリップパック 10g/170円(税込)※は箱根一の湯の売店、及びオンラインショップで購入できる。

一の湯

一の湯は、寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、現在箱根に10施設(箱根湯本、塔ノ沢、仙石原、芦ノ湖)の旅館とホテルを運営している。「一つ先をゆく価値」、「革新と進化」によって「宿泊の常識を変え、宿泊によって日常生活の豊かさを提案する。」を経営理念に掲げており、常に人のため、社会貢献のために顧客と共に前進して行きたいと全社一丸となって考えている。

「cafe de pianissimo」ゆっくりと静かなひとときを過ごしてみて。

※宿の売店での販売価格。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事