トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

モンブランクリーム×柿!マロンペーストをたっぷり使用した“秋”のパフェが発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業98年目の果物専門店「フルーツショップ青木」から生まれたフルーツタルト&カフェ専門店「フルーツピークス(fruitspeaks)」に、秋の味わいを存分に楽しめるこだわりのパフェが登場!10月1日(金)~11月30日(火)の期間限定で、「フルーツモンブランパフェ」が「フルーツピークス」カフェ併設店9店舗にて発売中だ。

自家製モンブランクリーム×柿

「フルーツモンブランパフェ」は、自家製モンブランクリームと相性ぴったりの旬のフルーツ“柿”を組み合わせた、秋の味わいを堪能できるパフェ。

栗の美味しさを存分に楽しめるよう、マロンペーストをたっぷり使った濃厚なモンブランクリームを使用。さらに渋皮煮と甘露煮の2種類の栗をトッピングすることで、様々な栗の味わいを楽しめるよう仕上げている。

最後までさっぱり味わえる

パフェの中にはモンブランクリームと相性抜群のほうじ茶アイスやバニラアイスをin。また、グラスの中にトッピングされた塩キャラメルくるみやラズベリーソースが味のアクセントになり、最後までさっぱりと味わうことができる。

価格は<イートイン>1,188円(税込)。

秋の訪れを感じるこだわりのモンブランパフェを、この機会に試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事