トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

関東・軽井沢エリア初の隠れ家的グランピング施設「GranClasse」がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


1日8組限定のグランピング施設「軽井沢グランピングGranClasse-グランクラッセ」が10月23日(土)にオープン。予約受付を開始している。

ニーズに合わせた多彩なプラン


同施設は、ニーズに合わせて様々なプランを用意。


「ラグジュアリードーム 手ぶらBBQプラン(朝・夕食付き)」は、周りの目が気にならない、開放感たっぷりのラグジュアリールーム。鳥の鳴き声、虫のさえずりを聴きながら、お気に入りの音楽を流してゆっくりくつろげる空間だ。

大切な人や仲のいい友人と、最高級和牛のバーベーキューを囲んだり、天然プラネタリウムの星空と自然と一体化した贅沢な時間を過ごしたりできる。


各部屋のリゾートソファでくつろぎながら、星を見るのも良い思い出になるのでは。


また、各部屋に個室のバスルームや全自動トイレが隣接しており、寒空の中をほとんど移動せずに快適に利用できるのも嬉しい。


この他にも、グランピングを気軽に体験したい人におすすめの「初めての方向けドームテント 手ぶらBBQプラン(朝・夕食付き)」や、


愛犬と一緒に泊まりたい人のための「ワンちゃんOKのロータステント 手ぶらBBQプラン(朝・夕食付き)」など、多彩なプランが用意されている。詳しくは公式サイトをチェック。

夕食は賑やかにBBQを


軽井沢で楽しんだ後、夕食は賑やかにバーベキューがしたい人のために、夕食のBBQコースを用意。


隣接したテントで楽しめる、全て手ぶらのコースディナーとなっている。メニューは季節によって変わり、アレルギー対応も可能だ。


さらに、シェフ厳選の地産野菜を活用した地場産の野菜をたっぷり使った朝食も用意している。

夜、キャンドルタイムはバーで

チェックイン管理棟では、夜、キャンドルタイムとバーを楽しめる。部屋でお酒や夕飯を楽しみつつ、ムードのある空間で静かに談笑しながらお酒を飲みたい人にもおすすめだ。バーでは様々なドリンクを用意しているほか、シェフ厳選イタリア直輸入の30ヶ月ものの生ハムも楽しめる。有料バーの開店時間は17:00〜22:00までで、ワンドリンクからボトルまで販売が可能だ。

アウトドアが苦手な子供、女性でも安心して利用できるよう、充実したアメニティも用意している。

グランピング経験がない人も楽しめる、「軽井沢グランピングGranClasse-グランクラッセ」に気軽に訪れてみては。

■軽井沢グランピングGranClasse – グランクラッセ –
住所:群馬県甘楽郡下仁田町西野牧和美沢12154-65

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事