トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Choci Tokyoで「ピンクリボンチョコレート」を販売!売上100%を乳がん啓発団体に寄付

このエントリーをはてなブックマークに追加


チョコレートボール専門店のChociは、10月29日(金)より3日間、オリジナルピンクリボンチョコレートを販売し、ピンクリボン運動を支援する活動を行う。

ピンクリボン運動について


ピンクリボンとは、乳がんの正しい知識を広め、早期発見や受診、治療を推進することを目的として行われる世界的活動とそのシンボル。

毎年10月はピンクリボン月間と言われており、Choci Tokyoでは去年に引き続き、そのシンボルの形をした「ピンクリボンチョコレート」を販売すると共に、従業員がピンクリボンを着用することにより、この運動の存在を知ってもらう、そして身近に感じてもらうためのサポートに取り組む。また、「ピンクリボンチョコレート」の売上の100%を乳がん啓発団体に寄付する。

ピンクリボンチョコレート

ピンクリボンの形をした「ピンクリボンチョコレート」は、ラズベリーホワイトチョコレートで作られており、1つ300円(税別)。

移転オープンするChoci Tokyo

Choci Tokyoは2018年10月に東京都、四ツ谷にオープンした日本初の高級チョコレートボール専門店。ナッツやフルーツが入った高品質のチョコレートボールをセルフサービス、計り売りで購入できる新感覚の店だ。

より多くの人にチョコレートの素晴らしさを知ってもらうため、店舗を四ツ谷駅から徒歩約3分の場所に移転し、10月29日(金)にオープンすることになった。チョコレートボールに加え、アメリカンクッキーやロリポップなど、商品のラインナップもさらに充実している。

生まれ変わったChoci Tokyoで、「ピンクリボンチョコレート」を手に取ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事